BLOG

9月22日、自由が丘駅近に 引っ越ししました。

東京・自由が丘 奇跡のオーダーメイキング
デザイナーのマサミ佐藤です。

引っ越ししました😊

短い時間でしたが 奥沢のお部屋にも大変お世話になりました。
奥沢アトリエ最後の晩は 素晴らしい満月でした。 

ベランダから撮ったこの写真、 風情があってとても気に入ってます。


新しいcoojeenショップの近くには 
DULTONという、アメリカンテイストの
日曜雑貨のお店があります。


このショップに初めて入ってみた時は 面白いものが沢山そろっていて
大興奮でした
❣️
ゴミ箱一つとっても 可愛いくて、ワクワクが止まりません。


ちょうど 部屋の隙間にピッタリはまる
カラーロッカーを見つけちゃいました。✨✨
これなら扉がついているので 少しばかり中身が散らばっていても大丈夫ですよね。

どの色も可愛くて捨てがたいのですが、
ここはやっぱり第4チャクラ(ハートチャクラ)の モスグリーン色にしてみました。


今日は主人がロールスクリーンを取り付けてくれました。
カーテンレールに釘を使わずにロールスクリーンを取り付けるのですから 
ちょっと大変です。

私はかなりのせっかちなので、ちょっとでもダメだと、
あああ、、、ダメだダメだと 直ぐにイラッとしてしまうのですが、、、(汗)

主人は何度でもやり直すし、一つ一つを根気よく丁寧にこなしてくれます。

度重なる引っ越しにも 主人の協力なしでは成り立たず、
いつも応援してくれる主人に 本当に感謝です。

今度の部屋は自由が丘の北口から5分のところで、繁華街の近くになります。

人通りや、商店街の活気が感じられ 
今まで素通りしていたお店がとても新鮮に感じられるようになりました。 

新しいアトリエは狭いところですが、風通しがよくて
私らしさがいっぱい詰まったアトリエです。

これからお越しくださるお客様に 服で元気になっていただくために
良い気でいっぱいのお部屋になるように 部屋の気をじっくり育てていきたいと思います。 

皆様の お越しをお待ちしています。