BLOG

2021.11.302023/02/24

セミオーダーベスト:気楽に長く着られるパーカーベスト

新商品「パーカーベスト」

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

おかげさまで大好評!

どなたでもお気軽にお店に入って手にとっていただけるポップアップストア第2回目を
自由が丘・ひかり街にて再OPENいたします。

オンラインショップ購入で悩まれていた方も、ぜひ手にとってお確かめいただけると嬉しいです。
お気軽にご試着できますよ~。

また、私とおしゃべりされたい方もぜひ起こしください♪

◆  12/2(水)~12/7(火)
◆OPEN 11:00~18:00
◆場所 東京/自由が丘 ひかり街
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-27-2
東急東横線・大井町線 自由が丘駅
正面出口下車 東横線線路沿いに徒歩1分
パン屋「銀座 に志かわ」さんの真向かいです。

◆MAP

レトロな町並みでノスタルジックな気分を味わえる自由が丘ひかり街

自由が丘の正面改札口を出て右手すぐのところの〈自由が丘デパート〉を通り抜け、道路を渡ると、もうひとつ同じような建物内商店街が現れます。
こちらが「ひかり街」という商業施設です。

 

立て看板に 新しいポスターを入れかえてみました。
看板が出来上がると いよいよお店を開く実感が湧いてきますね。

次は どんな方と新しいご縁がつながるのかと思うとワクワクしてきます。
売り場では お越しくださる皆様と一緒に ワイワイ楽しくできたら嬉しいです。

 

只今 ショップOPENに向けて 新作をたくさん準備中です。
一点ものの服もあれば 注文をお受けしてから 作成する形もあります。

今日はコートに引き続き、ご自宅でもお仕事にでも 気楽に着られるパーカーベストのご紹介です。

 

[モチベーションTシャツと合わせて着てみてください]

おかげ様でモチベーションTシャツを色違いで何枚もリピートしてくださっているお客様が たくさんおられます。

いつもご愛用いただき誠にありがとうございます。
モチベーションTシャツの上に重ね着していただけるように パーカーベストを作ってみました。

もちろん店頭でも モチベーションTシャツ7色を 形を変えてご覧になっていただけます。

日に日に寒くなる冬に向けて 
1枚が2枚重ねになるなど 寒さに対応できるように圧縮ニットのカットソーの新作です。

温かいベストと モチベーションTシャツのお色を変えながら
新鮮な組み合わせを お楽しみください。

パーカーと言っても かぶるためのものではなくて 

衿周りがまるでストールを巻いてるような 大人の女性の首周りが美しく見えるように
衿の形に拘って作ってみました。

コートのインナーに合わせれば 衿がまるでストールを巻いてるように見えます。

パーカーベスト 23,000円 / 中に着てるグレー杢の立体カットソー 18,700円
お色は黒、ベージュ、イエロー、オレンジの4色展開です。

 

後ろの着丈がお尻が隠れるくらいの長さになっています。

詳細はBaseをご覧ください。

 
  
[ずっと着られて 気軽に着られる日常着]

お仕事やお友達との大切な会食の時はもちろん

おうち時間など 毎日の日常でも気軽に着ていただけます。

 

[シャツとの相性も抜群です]

coojeenシャツもおかげさまで大好評です。
先日は 鹿児島のお客様からご注文をいただきました。
本当にありがとうございます。

年間通して着られるシャツも パーカーベストと合わせるだけで 新しい着こなしを
楽しむことができます。

これまでcoojeenシャツをお買い求めくださった方に特のお勧めしたいです。

ブルーの綿シャツ29,000円  黒のパーカーベスト23,000円

 

こちらはシルク100%のプリントシャツと着合わせしてみました。
花柄の一件甘めに見えがちなシャツブラウスも
パーカーベストと合わせるだけで ワンランク上質な大人のカジュアルになります。

イタリー製シルク素材プリントシャツ43,000円  黒パーカーベスト23,000円

 

売り場では まずは見て、触って、着てみて着心地を味わってみてください。

もちろん ご質問や 何が私に似合うの??など ご質問ありましたら
ご遠慮なく お声がけくださいね。

あなたらしく素敵に輝いていただくために 服でお役に立たせていただきます。