BLOG

七つのチャクラと 7色のモチベーションTシャツ[身体に色のエネルギーを取り入れる]

あなたの個性にあったお洋服をクリエイトする
デザイナーのマサミ佐藤です。

モチベーションTシャツは、

柔らかくて、肌触りが最高に良いもの、汗も吸い取ってくれて
【肌と一緒に呼吸してくれるカットソー素材】にこだわって作った商品です。

  • 肩がこらない
  • お肌に優しい
  • 着心地が抜群に良い
  • 身体にストレスを感じない
  • 着ていて気分が上がる

着やすいので 一度着たら脱げなくなってしまいました。(笑)

今では昼はインナーとして、夜はパジャマ!?(笑)として24時間大活躍しています。

「私が一番私らしくいられる服」

気分が上がるのが【モチベーションTシャツ】です。

20年かけて改良を重ね育ててきたモチベーションTシャツ

実は私自身も20年以上、色を変え、デザインを変えながら、毎日モチTばかりを着ています。

 

大人女性のための上質カジュアル モチベーションTシャツ

【服と身体】はつながっている

大人女性のための上質カジュアル モチベーションTシャツ

 

【心と身体】がつながってるのはみなさんご存知だとおもいますが、
【服と身体】もつながっています。

 

私にとってのモチベーションTシャツは第二の皮膚となり、
今やなくてはならない存在になりました。

魂が癒されるような肌感覚が湧かない限り、服はストレスになってしまいます。

それを感じないためのTシャツを考えて、モチベーションTシャツが完成しました。

カットソーでありながら 立体裁断で職人が一枚ずつ丁寧に作成しています。

 

ストレスの無い着心地の良いモチベーションTシャツは

私の内側から湧き出る 心とか 私の思いを
そのまま封印することなく、表に出してくれる役割となりました。

服が身体と心を包んでくれるので
どんな感情も恐れることなく、自分の思いに向き合えるのだと思います。

 

[身体に色のエネルギーを取り入れる]

以前は黒とグレーしか着ることがなかったのですが
最近では ピンクやイエロー、ブルーなど明るい色をよく着るようになりました。

私は今 EINEさんのチャクラ講座を受講させていただいて 
最近では自分のチャクラの状態に合わせてモチTの色を選ぶように心がけています。 

身体に色のエネルギーを取り入れる事で 
その日1日を元気に 大切に過ごせたらいいなと思うようになりました。

人間の身体には 主要な「気」の出入り口(7チャクラ)があって 
それが正常に整うと 心身ともに元気でいられるそうです。

(お写真お借りしてます。)

身体を覆う服の色で 足りないエネルギーをチャージできたら素敵ですよね?

そこで7つのチャクラの色が本来の美しさに近づいていけるように 
モチTも7色作ってみました。

だから安心して、これを着ると毎日元気に出かけていけるのです。 

 

30代から80代まで、とにかく着やすいと喜んでいただけるモチベーションTシャツ

大人女性のための上質カジュアル モチベーションTシャツ

一度着ると、2枚、3枚と揃えたくなるモチベーションTシャツ。
おかげさまで 30代から80代までと幅広いお客様に喜んでいただいています。

やはり試着してみないと・・・。

という方は是非自由が丘ひかり街coojeen(クージーン)ショップにお越しください^ ^。

モチベーションTシャツ、是非お手にとってご覧くださいね。

 

Tシャツ、カーディガン、パーカー、お袖の形や丈もいろいろ。
オンラインショップでもご注文いただけます。

モチベーションTシャツのご購入はこちら