BLOG

誰もが色もデザインもとっても素敵ねと言っていただけます。やる気が出てきて自分のエネルギーが上がるのを感じました❣️

マサミ佐藤のつくるオーダーメイド服やオリジナルブランド服・スタイルアップコンサルティングサービスをしています

あなたの個性にあったお洋服をクリエイトする
デザイナーのマサミ佐藤です。

お陰様で
デザイナー歴あと少しで40年になります。
凄いですよねー!
自分でも驚いてしまいます。
50歳までは
今より服を形にする事がなかなか思うようにいかなくて、服作りの基盤作りだったようにおもいます。
長年やってきて、服作りで大切なことがも一つあることに気がつきました。
それは
実は服こそがエネルギーのかたまりなのだということなのです。^_^
服は気の入った生き物。
お袖を通した途端に、
命がふきこまれます。
千鳥格子柄のコート 横向き

 

物には全て波動があるように
私達が毎日身につけている服にも
様々な波動(エネルギー)がはいっています。
なんとなくこの服を着ると元気が出る、
この服を着ると人から丁寧に扱ってもらえる、
みんなからいつもよりずっと素敵とほめてもらった!
あなたもそんな経験ありませんか?
【こんなご感想をいただいてます】
▪️気持ちを嬉しく変化させてくれて、自分を大切にしようと気づかせてくれました。
▪️第1印象が良くなって、自分に自信が持てるようになりました

服は裸の体と外の空気をつなぐ入り口の様な物です。
オーラで言ったら、身体に一番近いエーテル体よりももっと肌に近い第二の皮膚のような存在です。
服は着る人の波動を
一瞬でかえてくれる力を持ってます。
ただ着るだけの服なら
世の中でいくらでもありますが、
エネルギーの高い
上質な気がまぶされた服を着て 気分を上げて見たいと思いませんか?
服はエネルギーです。
上質な服には上質なパワーが宿りますね。
上質なパワーを宿す服をつくるには 作り手やの縫製職人の波動が、
服の気の良し悪しに関わってくると思います。
大切に心を込めて縫い上げた服は着る人に愛と優しさを 運んでくれると思いませんか?
同じ服でも
縫製技術の高い方は
布地を生き物として扱います。
たっぷりと丁寧に愛情込めて、
布地と会話するように布地の命を光らせて縫い上げます。^_^
そうして心のこもった 波動の高い服が出来上がってきます。
気がまぶされて、出来上がった服は 鳥肌が立つほどに輝いて光ってみえます。
まとった途端に ピピピ!と 輝いて見える瞬間があります。

素敵なご感想を いただいたので ご紹介させてくださいね。
=============================
今年になって、パーカー.コートと大活躍!!
そして誰もが色もデザインも、とっても素敵ねと言っていただけます。
当の私も大満足です。
気持ちもいい油を注いで いいめぐりです。
着心地の良さを実感しています。
いい出会いに 心より感謝申し上げます。
糠野様
=============================
前回の ひかり街のクージーンショップで、引き寄せられるようにこのコートを
一目惚れしてくださいました。(感謝!)
マサミ服が、糠野様の毎日の彩りになっていただけたらこんな嬉しい事ありません。
オレンジのカットソーも とってもお似合いです。
もうすぐ自由が丘ひかり街で期間限定でcoojeenショップを開催します。
マサミ服をこの機会に試着だけでもして見たい方など、
どうぞお気軽にお立ち寄りください。
春ヴァージョンの綿のトレンチコートもご覧になれます。
お会いしてお話しできるのを楽しみにしています。
【3日間の期間限定】2/23(木)  2/24(金)2/25(土)
【場所】自由が丘ひかり街
【時間】11:00〜18:00