BLOG

【春の大人カジュアル】イタリア製生地のGジャン風ライトアウター

東京・自由が丘 奇跡のオーダーメイキング
デザイナーのマサミ佐藤です。

自由が丘ひかり街での ポップアップストアも無事終了しました。
お立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございました。

昔はお客様と話すと思っただけで こちこちになって全く会話ができませんでした。

それが今は 誰とでも自然体で会話ができて、お客様と話すのが本当に楽しいと思えるようになりました。

「とにかくいらしてくださるだけでありがたい。」

コロナ禍でモヤモヤした気持ちを吹き飛ばし、元気になって頂きたい❣️
そんな気持ちで今日も売り場に立たせていただきました。

残念ながらひかり街のお店は 現在シャッターが閉まっているところが多いです。

でもおじいさんの代や親の代から長く続いているお店もまだまだ沢山あって 
「ずっとやり続ける」個人商店さんの底力って本当に凄いなぁと 尊敬の気持ちでいっぱいになります。

ところで みなさんは「Gジャン」はお好きですか?
私もGジャンは大好きで 何枚も着ていました。

できればデニムを羽織るような感覚で おでかけ服としても着られる大人のカジュアルがあったらいいなと思い、今回の新作が完成しました。

Gジャンの様に気軽にサッと羽織れて 大人の女性が明るく見えるライトアウターです。

ワンピース用に仕入れたイタリア製の生地だったので、この可愛い生地でGジャンを作るのはかなりの冒険でした。

できあがってみたら、なんだかインポートの匂いがして、こんなに素敵に出来上がりました。

他にはない1点物です。

ドルマンスリーブで女性らしい雰囲気に仕上げてみました。


 

身長154センチのポッチャリさんが着るとこんな感じになります。

Gジャン 綿70%レーヨン30%(イタリー製生地)     65,000円
中に着ているジャンバースカート ポリエステル100%  45,000円

▼商品のご購入はこちら