BLOG

今すぐ着られる春夏用の一点物のコート

東京・自由が丘 奇跡のオーダーメイキング
デザイナーのマサミ佐藤です。

庭の梅の木の花が満開になりました。

今日も暖かく、春到来です。

今日から春のコートに衣替えしてみました。コートが軽くなると、気分も明るく軽やかになりますね?

今すぐ着られる春夏用の一点物のコートのご紹介です。

素材は綿と麻。白ベースにネービーと黒の糸がとてもしっかりと織り込まれている素材です。

イタリー製の生地ですが、なんとなーく日本の浴衣の柄のような、ちょっぴり懐かしさを感じる素材です。

ボタンは、ミラノで買い付けしてきたアンティークの大きなボタンをつけてみました。

ボタンだけとっても、他にはない世界で一枚だけのコートとなります。

サラッと身にまとって、明るい春の日差しの中を歩いてみてはいかがでしょうか?

 

コートの身巾は120センチありますので、

7号サイズから15号サイズの方まで着用できます。

オーダーメイドのお仕立てで、職人が心を込めてぬいあげました。

裏を返してみると、グレードのよさを感じて頂けると思います。

良いものをなが〜く上品に、大切に、着てみたい方、

是非自由が丘アトリエに 着心地を試しにいらしてみて下さい。

 

ご予約、お問合せはこちらをクリックしてください

コート117,000円(税込)

154センチの私が着用すると、こんな感じになります。

紐を縛っても良し、ストレートでラフに着こなして頂いても良し、

あなたの気分次第で自由に着こなしを楽しんでみてください。

▼ご購入はこちら