BLOG

自分の魅力に気が付き、自分を大切にできるきっかけとなるお洋服作りを

東京・自由が丘 奇跡のオーダーメイキング
デザイナーのマサミ佐藤です。

自由が丘ひかり街での3日間のポップアップストア、無事に終了しました。
沢山の方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました~!

「あの時あの場所にいなかったら、私の人生変わっていたかも!」
あなたもそんな風に思い当たること きっといくつかあるかもしれません。

私もあの時、あの場所にいなかったら、今の主人と出会えてなかったと思いますし^_^

フラッと立ち寄ったお店が、これまでの自分から素敵に変わるきっかけになったり・・・
私の服で 自分自身を大切にするきっかけになれたらいいなぁと願いながら、そんな出会いをもとめ、今回もお店に立ちました。

ご購入くださったお客様の嬉しいお声

前回12月のポップアップストアの時、たまたま通りかかりご縁をいただいたM様。

「とても着心地が良くて、友人にとても評判が良いですよ。」と、12月にお買い上げくださったイエローパーカーを着て、今回の最終日に駆けつけてくださいました。

本当にありがたいなぁと感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

売り場は商品を売る場所だけではなくて本当は「エネルギーの循環できる場所」なんですよね。
いらしてくださる人の温かさで、売り場の波動もガラリとかわります。

心地よい気が売り場の中で循環できるよう、「なんだかわからないけど、このお店入ってみようかな?」と思っていただけるように、次回に向けて、これからも自分自身を整えていきたいと思います。

オリジナル セミオーダーのお洋服

次回のポップアップストアは 4月に開催予定です!
自由が丘アトリエの方でも、新作をご試着いただけます。

オンラインショップでもご購入可能ですが、実際に手に取って着て見たい方は、アトリエの方にお越しくださいね。
三密を避けて、ご予約制で、お時間お取りしてます。