BLOG

3月7日(水)表参道で開催|あなたを輝かせる服が着れる「妄想おしゃれワーク」

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

 

既にたくさんの服を所有しているにもかかわらず、活かしきれずもっと素敵に輝きたいと感じることはありませんか?

変わりたいと願う気持ちはあるものの、具体的にどのように変われば良いか分からないという経験はありませんか?

結果として、本当に着てみたい服がわからないという服選び迷子さんになってしまった方がとても多くいらっしゃいます。

自分には似合わないだろうと諦めてしったり、そうした状況は悲しいですよね。

でも、安心してください。

もっと自由におしゃれを楽しみながら、自分を輝かせる方法があります。
今回、その方法をご提案するべく、「妄想おしゃれワーク」を開催いたします。

妄想(イメージ)の中で、おしゃれを楽しんでみませんか?

このワークは、参加者が抱く「こんな服が着てみたい」「こんなスタイルになりたい」「こんな場所でこんなドレスを着てみたい」といった願望を、イメージの中で叶えることを目的としています。

雑誌から自由に切り抜きをし、自分の未来図を一緒に作り上げましょう。

イメージの中でおしゃれを楽しむことで、心からおしゃれを満喫し、本当の自分を輝かせることができるのです。

時間をかけ、自分に向き合いながら、「何を着たいか」を考えることで、ますますあなたが輝く未来が広がります。

今回、参加いただいた方々には、特別な感謝の気持ちを込めて、作成した未来図に基づいて、あなたを輝かせる服のラフ画をプレゼントいたします。

 

当日は、お気に入りの雑誌と紙切りハサミをお持ちください。

雑誌を見ながら「変わりたい!」という思いをイメージの中で叶えられる体験をしてみませんか?

妄想おしゃれワーク

日時  3月7日(水)10:30〜12:30
場所  表参道 (詳細はお申し込み頂いた後ご連絡します)
代金  15,000  →  5,000円
人数  5名

※当日はお好きなファッション雑誌を1冊以上をお持ちください。

*ワークの後、表参道でランチご一緒しませんか?ご希望の方は ご連絡ください。

お申込みはこちら