BLOG

【セミーオーダーパンツ】履き心地抜群のカジュアルなのに上品なウールパンツ

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

今年のクリスマスは、久しぶりにThe ritz-Carltonでホッと一息!お茶を楽しんできました。
クリスマスの飾り付けがとっても綺麗で、日常を離れてとっても優雅な気分になりました~

たまにはちょっぴりおめかしして、背中をピンと伸ばして、気分をリフレッシュさせるのも必要ですよね。
来年は、こんなふうに毎月、ホテルラウンジで引き合う方とご一緒にお茶ができたらいいなと考えています。

【ストレスフリーなオーダーパンツ】素材を変えて第二弾!

さて本日は、この時私が履いていたネービーパンツをご紹介させてください。

このパンツ、以前にご紹介させていただいた「ストレスフリーなオーダーパンツ」です。
履き心地が良く、カジュアルにもプチフォーマルにも着ていけるのでとても重宝しています。

お陰様でこのパンツが大好評で、素材を変えて追加のご注文もいただいたりと、ますます縫製にやる気満々のこの頃です。

第2弾として、今回は素材を変えてお仕立てします。
今回お勧めのネービー素材はこちらです。

ウール100%なのに毛羽がなく、つるっとサラリとしているので、四季を問わずに年間通してオールシーズン着用していただけます。
少し光沢がありますので、上品カジュアルにもプチフォーマルにもおすすめです。

そして、細い糸が細かく織り込まれているのでシワになりにくいのも特徴で、どんな場面でも着れますので、なが〜く愛用していただけることと思います!

【ストレスフリーなオーダーパンツ】お客様のご感想

【ストレスフリーなオーダーパンツ】ベタつかず気持ちのいい肌触り

おかげさまで大好評をいただいています!
嬉しいご感想をたくさんいただきました。ありがとうございます。

《お客様のご感想をご紹介》


お仕事にもプライベートでも、大活躍してくれています。
履き心地がとても良くて、生地が重たくなくちょうどよい厚みと軽さのため、ワイドパンツなのに動きやすく感激しています。

パンツのラインもきれいで、履くたびにウキウキします♪
パンプス、ブーツ、スニーカーとなんにでも合うので、オシャレを楽しんでいます。
大切に履かせていただきます。ありがとうございました。

最近は、オシャレですね。と言っていただけることが多くなりとてもうれしいです。
昌美さんのお洋服を着させていただくようになって、オシャレすること、毎日の洋服を選ぶことを楽しめています✨
(YOさま)


すごい!
あらためて、この履き心地と、光沢のあるしっかりした感じ!!
絶妙です😍😍😍
オールシーズンいけますね!超嬉しいです♪
(ANさま)


パンツ受け取りました。丈を長くしてよかったです。サイズがピッタリです。
ステキなパンツありがとうございます。早速着ますね😊
(SIさま)


履きやすい!ウエストがベルトやファスナーがなくて着脱が楽で、精神的にリラックスします🥰
カジュアルでもプチフォーマルでもシーズンも行けそうで多様します💗
ありがとうございました!
(FKさま)


ゆるゆる〜っと心も緩むような感じで、とても楽チンです😍ありがとうございます💕
ストレスフリーな履き心地です♪とても楽チンな上に、グレー単色なので、オンオフ問わず活躍してくれそうです。
(HYさま)


今日、パンツが届きました!ゆったりと履きやすい仕上がりです。
(NOさま)


みなさま、ご感想ありがとうございました!

第2弾【ストレスフリーなオーダーパンツ】の詳細・お申込みについて

あなたのレパートリーに加えていただけたら、最高にうれしいです❣️

販売価格:43,000円→25,000円でお仕立てさせていただきます。😆
お支払い:銀行振り込み

コートの季節なので、今回のパンツは少し分量を狭くお作りします。
初めてご注文の方は ウェストとヒップを教えていただけると、サイズを調整してお仕立ていたします。
この一本で、ヘビロテ間違いなし^_^

マサミ佐藤が一本づつ着てくださる方に合わせて微調整しながら、あなたにピッタリな最高に履きやすいパンツに!
一人で丁寧に縫い上げる為、出来上がり納期もゆるゆるで 気長にお待ちくださいね。

おしゃれなスタイリングは、どんなボトムを履いているかで決まってきます。
シンプルなカットソーを合わせるだけでも、おしゃれに見えちゃうパンツを、あなたにお届けしたいと思います。

お申し込みはこちら