BLOG

【期間限定OPEN】自由が丘ひかり街でcoojeenショップ

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

どなたでもお気軽にお店に入って手にとっていただけるポップアップストアを自由が丘・ひかり街にて再開いたします。

オンラインショップ購入で悩まれていた方も、ぜひ手にとってお確かめいただけると嬉しいです。
試着もできますよ~。

また、私とおしゃべりされたい方もぜひ起こしください♪

◆期間 12/2(水)~12/7(火) 
◆OPEN 11:00 ~ 18:00
◆場所 東京/自由が丘 ひかり街
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-27-2
東急東横線・大井町線 自由が丘駅
正面出口下車 東横線線路沿いに徒歩1分
パン屋「銀座 に志かわ」さんの真向かいです。

◆MAP

レトロな町並みでノスタルジックな気分を味わえる自由が丘ひかり街

自由が丘は 主人が子供の頃住んでいたということもあって、凄くご縁を感じます。

ここは戦後 デパートという名が初めてついた場所だそうです。^_^

いったいどのくらい古いのかと調べたところ、70年以上も経つ商業施設なのだそうです。

自由が丘の正面改札口を出て右手すぐのところの〈自由が丘デパート〉を通り抜け、道路を渡ると、もうひとつ同じような建物内商店街が現れます。

こちらが「ひかり街」という商業施設です。

東京・自由が丘 ひかり街

階段を登ってみておどろいたのは、階段が石で出来ていました。

何とも懐かしいレトロな建物に大興奮!

もともとは、戦後にトタン屋根の個人商店が連なっていた「自由が丘マーケット」が始まりだったそうです。

当時の風景を想像しただけで、ワクワクしてきませんか?

現在もズラ〜っと昔ながらの地元の商店街が奥へ奥へと沢山つらなっています。

両サイドに連なる一件一件のお店をのぞきながら、歩いくのもとても楽しいです。

写真の通りを歩いていくと、左手側に「銀座 に志かわ」の美味しい食パン屋さんがあります。

パン屋 銀座に志かわ

クージーンショップのお店は「銀座 に志かわ」さんの真向かいになります。

coojeenショップでは、あなたに似合う服のタイプがわかります

coojeenショップでは、あなたに合う服のタイプ、合わない服のタイプを知ることができます。

そのことで、こんな発見もできますよ。

  • お手持ちの服との合わせ方がわかります
  • 嫌いだった色が好きになったり、新しい自分を発見できます
  • 服の楽しみを知り、元気になれます
  • 「心を整える」ための服に出会えます
  • マサミ服を着ることで、自信をもって活動できるようになります
  • 服のアレンジの幅が広がります
  • 次から新しい服にチャレンジする時も迷いがなくなります

着てみて初めてわかる【着心地の良さ】

「coojeenオンラインショップ」にあるマサミ服の商品を、お店で手に取ってご覧になれます。

ネットでは味わえないショッピングを楽しみながら、着てみて初めてわかる「着心地の良さ」を感じてみてください。

どなたでもご自由にお立ち寄りいただけますので、お友達などお誘い合わせのうえ、お気軽にお越しくださいませ。
もちろん、お一人様でも大歓迎です!

お客様がほっとできる空間を作れるように、服で人のお役にたてるよう頑張りたいと思います。

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています。

ワンピースの新作もあがってきます。今回はシャツワンピースを作ってみました。

こちらもとっても可愛いので、是非ご覧になってみてくださいね。

それでは、自由が丘 ひかり街のクージーンショップでお会いしましょう♪

◆期間 12/2(木) ~ 12/7(火)
◆OPEN 11:00 ~ 18:00
◆場所 東京/自由が丘 ひかり街
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-27-2
東急東横線・大井町線 自由が丘駅
正面出口下車 東横線線路沿いに徒歩1分
パン屋「銀座 に志かわ」さんの真向かいです。

◆MAP

ご来店のご予約も承ります。

ご予約・お問い合わせはこちら