BLOG

既製服を超えた既製服 【クージーン】新商品をご紹介

クージーンポップ アップショップのご案内

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

おかげさまで「マサミ服は大変着やすい」「ずっとこのまま着ていたい」などと、お喜びの声を沢山いただいています。^_^

前回、大変ご好評いただいたポップアップショップ。
今月も第2回目をOPENしています。

開催期間:12/2(木)~12/7(火)まで

服は、着る人の個性と一体となった時に【その人らしさ】が引き出され、エネルギーも変わってきます。

あなたの内側を感じ取り、お客様の雰囲気にあわせて、お一人お一人にぴったりの服をご提案できるのが、他にはないマサミ服の特徴です。

現在OPEN中の実店舗(期間限定)では、お客様のベストラインを感じながら、 作り手のマサミ佐藤が、あなたに寄り添い、あなたが素敵になるお手伝いをさせていただきます。

ポップアップショップ販売商品のご紹介

12月のひかり街coojeenショップでは、新しい素材で作成したワンピースやお手持ちのモチベーションTシャツや シャツなどがより新鮮に見えるパーカーベストなどもご試着できます。

クージーン ベスト

【パーカーベスト】の詳細はこちら

セミオーダーベスト:気楽に長く着られるパーカーベスト

もちろん7色のモチベーションTシャツは、7色のチャクラカラーで形違いで作成してます。
服の色目で気になるチャクラを元気にしてみてはいかがでしょうか?

クージーン モチベーションTシャツ

そして今回は 『心まであったまるコートフェア!』を開催!

コートの素材は2種類。

ツィード素材のコート
前回大好評だったツィード素材のコートは既にご注文いただいておりまして、あと2着のみご注文いただけます。

千鳥格子柄のコート

そして、千鳥格子の素材。

【千鳥格子柄のコート】詳しくはこちら

セミオーダー服で 自分にご褒美!

最高の着心地を「coojeenポップアップSHOP」で体感してみてください。 

第2段!ご好評につきポップアップストア開催中です

前回と同じ自由が丘ひかり街にて、ポップストアを再開しています。
新作商品もたくさんございますので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください。

どちらも

  • 7号サイズから13号サイズの方まで着用できます。
  • サイズが合わない場合には、あなたの体型に合わせて作成するセミオーダーも承ります。
  • 体型に合わせるお直し代は別途かかります。
  • もちろんオーダーメイドのご相談も承ります。

生地が異なり、サイズ感もその方の一番綺麗な線を拾うことで同じデザインでも違う洋服にみえる。

【既製服を超えた既製服】

『あなただけのベストライン♡』を是非店頭でご試着してみてください。

◆  12/2(木)~12/7(火)
◆OPEN 11:00~18:00
◆場所 東京/自由が丘 ひかり街
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-27-2
東急東横線・大井町線 自由が丘駅
正面出口下車 東横線線路沿いに徒歩1分
パン屋「銀座 に志かわ」さんの真向かいです。

◆MAP

モチベーションTシャツ