BLOG

「自分に似合う服がわからないあなたへ」ベストライン個人セッション★60分モニターさん募集します★

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

今年は 自宅の庭の桜が 満開でした。

実はこれまで自宅の庭に桜の木があるなんて気がつかなかったのです。(汗) 

去年は咲いていたんだろうか??? 

一つ一つの花びらがこれでもかとイキイキと咲いていて、桜の花がこんなに綺麗だと思ったことがなかったくらいに 桜の花びらが光り輝いていました。

自宅の庭が一斉に華やいで まるで妖精たちの溜まり場のような感じです。(笑)
そこに立っているだけで幸せな気持ちになってきて、自然てありがたいなぁと思います。

そして今更ながら、これを植えてくれた亡き父に改めて感謝です。

 

この度、

[ベストライン個人セッション] がリニューアルopenしました。

オープン記念として

★5名様限定 60分モニターさんになってくださる方募集します★

ショップはたくさんあるのに、大好きなお店になかなか出会えない。

そして、クローゼットはお洋服がどんどん増えていく。

「なんだかな」という言葉にならないモヤモヤを解消して、「これが好き」「これが似合う」を一緒に見つけていきませんか?

[ベストライン個人セッション]は あなたの服や着こなしついてのお悩みごとを紐解いていくことで、心の奥に眠っている「自分らしさ」に気づいていく個人セッションです。

心の奥に潜んでいた もう役に立たない いらない思い込みを私と一緒に解放して もっと自由にお洒落を楽しんでみませんか?


白のカットソー13,200円  パンツ45,000円(税込価格)

(モニター条件)
セッション後 ご感想をお願いいたします。
ご感想は ブログなどに掲載することを承諾していただける方。

(セッション)
時間     60分
オンライン  zoom  
もしくは 
対面    野田市アトリエか、都内のカフェ

(料金)
10,000円 → 5,000円

(人数)
5名様限定です。

*お申し込みはお問い合わせ欄 もしくはメッセンジャーから 「ベストライン個人セッション 対面 もしくは オンライン希望と ご記載ください。

日程や時間など 折り返しこちらからご連絡させていただきます。

お申し込みはこちらから