BLOG

『似合う服迷子の方へ』5/7(土)・5/8(日) ポップアップストア開催!

『似合う服迷子の方へ』5/7(土)・5/8(日) ポップアップストア開催!

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

5/7(土)・5/8(日) ポップアップストア開催します!

お待たせしました~!
今回は お洒落なカフェが立ち並ぶ『中目黒』で開催します!
新作商品もたくさんございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

当店のお洋服は、ただオシャレな大人服のショップということだけでなく
『あなたに似合う服・自己肯定感のあがる服』をテーマに
他店とは大きく違う点がいくつかあります。

  • 悩みの体型が個性や好きに変わるこだわりのデザイン
  • 7号~15号サイズの方まで着用できるデザイン
  • 長年の経験を持つプロのアパレルデザイナーがあなただけに似合う着こなしをアドバイス
  • サイズが合わない場合は、プロの眼でバランスを考え、体型に合わせたお直しも承ります
  • 私だけの服を作って欲しい!という方にはオーダーメイドのご相談も承れます

とくに年齢を重ねると、

どんなファッションをしていいのかわからない、
組み合わせや着こなしのバランスがわからない、
といった悩みが出てきます。

そんな方には、ぜひお気軽にショップにご来店いただきたいです。

体型は大切なあなたの個性

coojeen大人服は みんなに嬉しいゆったりサイズ。
体のシルエットを強調するデザインではありません。

ガリガリさんから ぽっちゃりさんまで、
小柄な方から大柄な方まで

サイズや体型に悩まされない服をお届けするために、
年齢を問わず素敵に見えるようにと、サイズとシルエットにこだわって作成しています。

これまで感じていたほんのちょっとのストレスを解消しながら
着てくださる方が自分に自信が持てますように。

「あなたに似合う服」をご提案させていただいてます。

例えば

・襟の開き具合が もう少し大きかったらよかったのにな…
・着丈が長すぎて上手く着こなせない…

などなど…

少し着方をアレンジするだけで、着る方の個性(ベストライン)を引き出すことができます。

ありのままの自分自信を受け入れながら
服のエネルギーで、日々の生活を元気に明るく過ごせる方法をお届けします。

既製服を超えた既製服を体験してください

『あなただけのベストライン♡』を是非、お店でお気軽にご試着してみてください。
そして昨日までとは違う自分に出会ってください♪

中目黒ポップアップストア詳細

◆  5/7(土)、5/8(日)
◆OPEN 11:00~19:00
◆場所 中目黒駅 徒歩6分  代官山駅 徒歩7分
目黒区上目黒1-10-5  1F

詳しい地図はこちらから

皆さまのお越しをお待ちしています!

 

『似合う服迷子の方へ』5/7(土)・5/8(日) ポップアップストア開催!