BLOG

6/16(木)〜6/18(土)【アトリエオープンday】を開催します。

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

〜あなたが 素敵になれるお手伝い〜

アトリエオープンdayとは?

マサミ佐藤に興味を持ってくださる方に、実際に服をご覧いただけるよう、
アトリエにお越しいただく日を「アトリエオープンday」としています。

普段アトリエは、ご試着や仮縫いチェックなどでお越しいただいています。

でも、もっと気軽にアトリエにお越しいただいて、お客様に「体験」をしていただきたい。
ネットショップでは得られない価値を体感していただきたいと思い、お日にちを決めて アトリエを解放しております。

ネットショップが当たり前になった現代ですが

どんな服があるのか
どんな形が素敵に見えるのか、
ちょっとポイントを操作するだけで あなたをより素敵に見せる
マサミマジック!を 是非この機会に 体験してみてください。

気の整った場で
実際に 見て 触って ご試着いただいて

本当に良いと思える物に出会って楽しんでいただけたらと思っております。

もっと自由に、もっと楽しく毎日を送りたい!

上質、上品な大人のためのワンピースや チュニック丈のブラウスなど、
何を着ようかと迷うことなく、
頑張らなくても着るだけで素敵に魅せるお洋服を作ってみました。

こちらはチュニック丈。あなたにぴったりな着丈にお直しも可能です。

こんな方にお勧めです

・どんな服かを実際に見て確かめてみたい。
・自分のサイズに会うかどうか確認をしたい。
・実際に 服の説明を聞きたい。
・納得して本当に良いと思う服を買いたい。
・自分に似合う服を提案して欲しい。
・買い物を楽しみたい。
・ちゃんと試着をしてから購入をしたい。

アトリエオープンdayにくるとこんな発見があります

・本来の自分を表現できるようになります。
・手持ちの服との合わせ方がわかります。
・1着で色々な着こなしができるようになります。
・嫌いだった色が好きになり、新しい自分を発見できます。
・服で元気になれます。
・「心を整える」ための服に出会えます。

今まで来てくださった方のご感想

・自分の「似合う」がわかった。
・こんなのが着たかったんだ。と忘れていた頃の気持ちを思い出させてくれた。
・楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまう。
・今の自分の良いところを知るきっかけになった。
・羽織った瞬間に嬉しくて、そのまま着て帰りたくなった。

 

【日時
2022年 6/16(木)・6/17(金)・6/18(土)
10:00 〜 18:00

【料金とお時間】
無料 90分

【場所】
自由が丘アトリエ
※お申込後に場所のご案内をいたします。

※じっくりとお話を伺うので 1対1の対面となります。

お申し込み方法

事前のご予約をお願いいたします。
ご予約フォームの「ご希望メニュー」欄で「自由が丘ショップご来店予約」にチェックを入れてください。

ご希望日欄で【6/16(木)・6/17(金)・6/18(土)】の中で、ご希望のお日にちをお選びください。

お申し込み・お問い合わせはこちら

メールからのご連絡でもOKです。お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております♬。