BLOG

2021.05.232021/05/24

お孫ちゃんの誕生に感謝❣️人の幸せを心から喜べる自分を発見しました。

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

お孫ちゃんが
無事誕生しました。

お嫁さんが、生まれたばかりの
録画を送ってくれました。

それは全身真っ赤になって、
口を三角に開けながら、
小さな身体から、
全身で大きな声で
産声をあげてるビデオでした。

感激でした‼️

そして、凄い生命力を感じました‼️

人がこの世に生まれてくるって、
当たり前のようですが 
これって奇跡ですよね?

産む方も、生まれる方も
命がけです。

わたし、いつのまにか
生きてるのが当たり前のように
なってしまっていました。

何かの役割を持って
みんな生まれてきている、
生まれてくることに
意味があるのだから、

だから、誰もが 
もっと自分を
大切にしなくちゃいけないと 
改めて感じました。

週末に主人と 
地元の神社に行って 
無事に生まれてきてくれた事の
御礼を言ってきました。

神社を出る時、
写真を撮ろうとしている
ご家族がいたので

思わず、
「お写真撮りましょうか?」と、
声をかけてる自分がいました。

以前は頼まれても
知らない人の写真は
断っていた自分がいました(汗!)。

特別感満載だった私は、
人に関わることも、
人が幸せそうにしている事も、
受け入れることが
できなかったのだと思います。

生まれてきてくれたお孫ちゃんと、
可愛いお嫁さんと大好きな息子に
感謝でいっぱいです。

ー心より愛と感謝を込めてー