BLOG

2021.06.172021/06/17

人を大切に思い、誰かを応援する時に着てみたくなるマサミ服でありたい

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

先日、羽賀紋子(はがあやこ)さん
お誕生のお祝いの席に
ご一緒させていただきました。

紋子さんはEINE(アイネ)さん
ヒーリングアシスタントもなさっていて
講座中の自己ヒーリングの時など
大変お世話になっています。

いつか私も紋子さんのように
こんなにも深くに 
ハイヤーセルフと
繋がれるように
なれるといいなと 
密かに目標にさせて頂いてます。

自由が丘に越してきて^_^
EINE(アイネ)さんのご近所と
いうこともありまして
お声をかけてくださいまして

お祝いの席に、ご一緒できたことに
本当にうれしく思います。
紋子さん、お誕生日、おめでとうございます^_^。



(紋子さんが着てくださっている
ワンピースは、こちらの生地違いです。)

私が初めてEINEさんの
お食事会に参加した時に、
お隣に座っていたのが
紋子さんでした。

終始ニコニコ笑っていて
お隣に座っているだけで
ホッとして
優しそうな素敵な方だなあと
思ったのが紋子さんの
第一印象でした。

あれから3年経ちますが、
益々光り輝いて
これからどんな素敵な
展開になっていくのか
とても楽しみです。

今回参加させて頂き、
とてもありがたいと
思うことがありました。

それは 参加者全員の方が
マサミ服を着てくださっていました(涙)。

コロナで不況の中にもかかわらず、
こうして皆さんが楽しく集まる席に
マサミ服を着てくださっている事が
どんなにありがたいことか!

私も、人に喜んで頂けるよう、
人を大切に、日々感謝を忘れず
精進したいと思います

紋子さん、
スッキリお話会
開催されます。

詳細はこちらをご覧ください。