BLOG

2020.10.012020/11/09

10月1日、HP完成しました。服の力で幸せになっていただけるよう、発信していこうと思います。お披露目まであと少し。

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

本日、10月1日、HPが完成しました。(パチパチパチ〜)

 

3月から始めたものの、

途中何度も挫折しそうになりながら、

なかなか進まない時期もありました。

 

長かった〜!!!

 

自分の内側を掘り起こすわけですから、結構大変でした。(汗)

 

でもその度に、皆さんに助けられながら、

やっ完成に漕ぎ着けることができました。

 

完成といっても、まだスタート地点に立ったばかり。

これから大切にHPを育てていきたいと思います。

 

私が長年、たった一つだけ続いていることは

服で人に喜んでいただけると言うことです。

 

HPを通して、服の力でたくさんの人が幸せになっていただけるように

これからも、発信していきたいと思います。

 

お披露目まであと少し。