BLOG

2020.12.312020/12/31

2020年の大晦日を迎えて。今年1年、ありがとうございました。

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

アトリエの大掃除(?)を無事に終えて、

少しゆっくりしております。

 

おかげさまで、今年は、
BASEでのオンラインショップの開設
HPの開設
と、新しいことに挑戦することができました。

また、多くの方に

モチベーションTシャツや、パンツ
ワンピースとお手に取って

いただく機会があり、
セミオーダーや
オーダーメイドも

ご依頼いただきまして、
ありがとうございました。

改めてお洋服を作ることで、
その方が、本当にその方らしく
輝く瞬間を何回も拝見して、
毎回涙が出そうなほど
感動しております。

たった1枚のお洋服が、
その方の人生の後押しを
させていただいていると思うと、
喜びと同時に、その方の想いを大切に、
更にもっと良い物を作りたいと、
気が引き締まる思いがします。

2021年もみなさまの想いを形にして、
もっと良いところを
どんどん引き出していきたい。
と思っております^ ^。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ^ ^。

 

◆おすすめの1枚◆

こちら、華やかなマゼンダピンクのブラウス。
華やかで新春の装いにぴったりです♬

こちらをクリック→★★★