BLOG

2020.10.022020/11/09

HP完成!おかげさまで東京・広尾アトリエ2周年★感謝の意を込めてプレゼント企画★検討中

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

広尾アトリエにも
この季節になると、
どこからともなくいい香りがしてきます。

 

気が付けば、 
周りにはたくさんの金木犀で囲まれていました。

 

「そこに在る」と言うだけで、
人を幸せにしてくれる
金木犀って凄いなと、思います。

 

窓を開けて、
お部屋の中まで金木犀の香りが漂って来て、
とーってもいい気持ち。

 

金木犀のいい香りにうっとりしながら、
今日はこの記事を書いています。

 

もうすぐHPを公開します。

Coming Soon!!

 

そして、
お陰様で、もうすぐ
広尾に越してきて丸2年になります。

 

今、こうして広尾アトリエで
記事を書いていられる事も
私に関わる皆さまのおかげだなぁと 
感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

それで、感謝の意を込めて、
何かプレゼント企画を検討しています。

 

決まりましたら、
まずはメルマガからご報告させていただきますね。

 

今日もあなたがワクワクできますように。