BLOG

2020.10.062020/10/13

「どうしたら素敵に見えるのかな?」ありのままの素敵なところを♪

あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる
オートクチュールデザイナーのマサミ佐藤です。

バロンフォトワークスさん
撮影にいらしてくださいました。

 

「どうしたら素敵にみえるかな?」と、
納得いくまで、
丁寧にお写真を撮ってくださり
ありがとうございます。

 

バロンフォトワークさんにお願いするのは今回で3回目。

 

多田さんは 自然な笑顔など
その人の内側から滲み出る素敵なところ
お写真で撮ってくださいます。

 

お洋服たちも、
その物自体をありのままに、
素敵なところを写真で
表現してくださるので
安心して多田さんに
撮影をお願いしています。

 

モチベーションTシャツやパンツなど、
最近のcoojeenのお写真は、
多田さんに撮影していただいた
お写真になります。
こちらから見ていただけると大変嬉しいです^^。

 

今回ありがたいことに、
パンツをご試着くださいまして、
大変お似合いで、
そのままお買い上げくださいました。

 

多田さん、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます^ ^。

バロンフォトワークさんのHPはこちらです